Jimdoはじめました。

敬愛すべき団鬼六さんが亡くなり、途方に暮れていた折も折。なにかに集中して気を紛らわせようと思っていたところに、『Jimdoといふものしてみんとするナリ』と思い立ち、でも僕は稀代のスロースターターだから、なんやかんやで初夏を迎えてしまいました。

てゆか、~ナリって聞くとまっさきにコロ助思い出すよね。

 

べんぞうさんの中、あったかいナリィ♪

 

ウホッ♪ これはいいコロ助♪

そういえば、今日は暑かった。温かいを通り越して暑かった。

今年は猛暑になるのかしら?

 

ワタナベです。こんばんは。

 

Jimdoってどんなものか勉強するために、このサイトを作った次第です。

ただそれだけだと作り甲斐がないというかモチベーションを保てないので、ぼちぼちと趣味のことや日々感じた雑感などを書き付けていこうと思います。

でも僕は稀代の三日坊主なので、いつまで続けられるか自信ないのですが。。。

 

生暖かく見守って下しあ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sakuran-ace (日曜日, 05 6月 2011 00:02)

    ダイジョブw
    ネタはいっぱい有るから♪

  • #2

    WATANABE (日曜日, 05 6月 2011 00:17)

    (・∀・)ノお世話になります

    とりあえず、Jimdo覚え書きの小ネタがまだふたつほどあるので、ぼちぼち書いていこうと思います♪